気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

写真にまつわる嬉しいお知らせ

この10日間程で、写真にまつわる嬉しいお知らせが何度が続いています。

始まりは10日程前、このブログでも何度か書いたことのある写真素材を登録販売している「PIXTA」というサイトから、まとめて3枚もニュージーランドの写真が売れたとの連絡がありました。
Glenorchyの朝 2
Abel Tasman National Park
Mt.Taranaki Circuit

1年位前だったか、携帯の待受け画面を提供する会社に数枚売れて以来久しぶりで、今回の購入の利用目的は「ニュージーランドの紹介映像、イベントで使用」という事でした。
どんなイベントなんだろうと購入者にコンタクトとってみた所、とある企業の社内イベントでの使用で一般公開的なものではないという事でした。

そして3日前にもまたPIXTAから写真が購入されたお知らせメールが!
今度も同じ「Glenorchyの朝 2」で、使用目的が「ホームページ(留学紹介サイト)制作に際し、各国・各都市の写真掲載希望のため」との事。

たまにはこんな事が続くんだなぁと思っていたら、今日(正確には昨日)今度はこんなメールが…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私どもで制作しておりますBIGLOBE情報誌「サーイ・イサラ」の誌面におきまして、「今月のおすすめウェブリアルバム」というコーナーがございます。

このコーナーでは、ウェブリアルバムを利用されている方々の中から、楽しい写真や感動的なワンシーンなどをピックアップし、毎月1枚紹介しています。

つきましては、「神宮外苑銀杏並木道 六義園」のウェブリアルバムにあるお写真を1枚、ぜひイサラ2007年10月号(9月30日発行)にてご紹介させていただけませんでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前後一部省略)


最初はメールマガジンかウェブ上の情報サイトなのかなと思っていたのですが、BIGLOBE会員向けの有料の情報誌のようです。

もちろん掲載に快諾しました(^^)
2007年10月号のイサラ本誌およびホームページで紹介してくれるそうで、掲載誌は送ってくれるとの事ですので、記念にとっておきたいと思います(^^)

e0110874_23512148.gif←人気ブログランキングに参加しています。写真等気に入りましたら、クリックの応援お願いします!
[PR]

by kibunwatabibito | 2007-08-25 01:11 | カメラ関連


<< カナダユーコン川へ行ってきます!      写真集を作りました! >>