人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

写真展のお知らせ

こちらのブログでも、何度か個展をする旨お伝えしていましたが、いよいよ今月末に迫ってきましたので、改めてお知らせさせていただきます。

林 敏弘 写真展
「ヒカリノキセキ -From Dusk to Dawn-」

開期 : 2013年2月27日(水)~3月11日(月)
時間 : 10:30~18:30(最終日16:00終了)
定休日 : 火曜日 ◎入場無料
会場: ペンタックスフォーラム ギャラリーⅠ
URL: http://bit.ly/hikarinokiseki_
在廊予定: 3/2(土)、3/3(日)、3/9(土)、3/10(日)、3/11(月)

サブタイトルの"From Dusk to Dawn"は、"夕暮れから夜明けまで"という意味です。
今回の作品は、太陽が西の空に沈んでから、また東の空から昇ってくるまでの時間帯だけにフォーカスをあて、作品を選びました。

空にかかる淡く美しいグラデーションの色、夜空を埋め尽くす無数の星々、夜明けとともに色彩を取り戻し、光に溢れ輝く世界・・・。
目の前で拡がるこれらの光景は、もちろんその場で立ち会えるのが一番ではありますが、写真でだからこそ表現できる世界というものがあります。

毎日同じことの繰り返しでありながら、決して同じ瞬間はありません。
目の前に広がる二度と戻らない、そして常に変わりゆく世界を、写真という一枚一枚の作品に切りとってきました。

太陽、月、星などの光が見せる軌跡と奇跡、PCのディスプレイではなくプリントを通してこそ伝えられる感動を、是非写真展会場にてご高覧頂ければ幸いです。

林 敏弘
写真展のお知らせ_e0110874_1914053.jpg


by kibunwatabibito | 2013-02-11 19:05 | カメラ関連 | Comments(4)
Commented by らぐじ~ at 2013-02-11 21:58 x
ただいま検討中。
Commented by kibunwatabibito at 2013-02-11 22:08
らぐじ~ さん
こちらに来る用事が他にも出来れば良いですね~。
機会あればお待ちしています!
Commented by takataka at 2013-02-12 12:47 x
もちろん、見に行きますよ!!
Commented by kibunwatabibito at 2013-02-12 21:37
takataka さん
是非!おまちしていますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真展終わりました      御苗場を終えて >>