人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

吉野梅郷・・・(1)

年が明けてから中々写真を撮る時間を持てずにしばらく過ごしていました。

これから、これまで以上に風景写真を撮るという事に少し集中してみたいと思います。

2月には東京でも積雪があったり、3月に入ってもまだまだ寒い日が続いています。

気がつけばもう暦は4月。

すこし時期外れになってしまいましたが、2週間前に出かけた吉野梅郷の写真を載せてみたいと思います。

PENTAX K-5 + DA★ 50-135mm F2.8
吉野梅郷・・・(1)_e0110874_22243367.jpg




吉野梅郷・・・(1)_e0110874_22243494.jpg

吉野梅郷・・・(1)_e0110874_22243771.jpg

吉野梅郷・・・(1)_e0110874_2224333.jpg

吉野梅郷・・・(1)_e0110874_22243082.jpg

吉野梅郷・・・(1)_e0110874_2224316.jpg



・・・(2)に続く。

by kibunwatabibito | 2011-04-02 22:30 | 都内の風景 | Comments(6)
Commented by ohta hiro at 2011-04-02 22:39 x
前半は朝?なのかな?
人もいないし、光のぐあいもいいし。
やっぱり早朝に行動するのはよいなぁ。
Commented by kibunwatabibito at 2011-04-02 23:21
ohta hiro さん
そうだね、8時半から9時半くらいまでに撮った写真だよ~。
ちょうど山肌に斜光が入って、いい感じに輝いてきれいだったよ!
Commented by Fujiko at 2011-04-03 01:57 x
春色、と言えば良いのでしょうか?

心が和らぐ 何とも言えないステキな色ですね。

ステキな写真をありがとうございます。
Commented by takataka at 2011-04-03 20:05 x
いい具合に、人がいないね~

Commented by kibunwatabibito at 2011-04-04 23:18
Fujiko さん
コメントありがとうございます。
白に赤の梅の小さな一つ一つが集まって、光を受けて本当にきれいな光景でした。
今回で3回目になりますが、やっぱりいいところです。
Commented by kibunwatabibito at 2011-04-04 23:19
takataka さん
例年に比べたら本当に人が少なかったです。
ただ、自分は開園時間前にもう着いてたので、余計に人が少なかったです^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 吉野梅郷・・・(2)      こころにひかりを >>