人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

こころにひかりを

こころにひかりを_e0110874_0271758.jpg


春が来て暖かい陽射しが雪を溶かすように

たくさんの人の思いのこもった気持ちが

少しでも多くの人たちの心を暖めてくれますように





今日からまた自分にとっての日常が始まりました。

ちょっと大変な事もあるけど、被災地の人たちの事を思えば

そんなことは本当に瑣末なこと。

仕事なんてこれまでやりがいを感じてやってきたことなんて

一度もないけれど、

でも今自分が出来ることを一生懸命することくらいしか

自分にできることはないから


日常をがんばります。


変な言葉だけどね(笑)

by kibunwatabibito | 2011-03-15 00:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by sakky at 2011-03-16 21:28 x
納得して、改めてコメントするような言葉もありません。
本当にその通りだと思います。

心にゆとりができれば、そのゆとりに比例して
小さな幸せを見つけられたり、良いことも増えてくるので、
まずは自分から。
心に余裕を持って、できることを一生懸命やることですね。
Commented by kibunwatabibito at 2011-03-17 23:54
sakky さん
被災していない自分たちが出来る事は、被災している人たちを
支えられるだけの土台作りと努力を続ける事。
実際に被害にあっていなくても、こんな状況で心を痛めている人も
大勢いると思いますが、こんな時だからこそ自分たちはいつも
通りの事を頑張らなければですね。
Commented by ぽち at 2011-04-16 02:32 x
Toshiさんの写真すごく素敵で泣けてきました。
いろんなことを思いました。
Commented by kibunwatabibito at 2011-04-18 21:12
ぽち さん
ありがとうございます。
自分の写真で何か感じてもらえる事、嬉しく思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< こころにひかりを      こころにひかりを >>