人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

写真展のお知らせ

また近くになったらお知らせするかと思いますが、8月に入ったので一度お知らせしたいと思います。

第4回CHANNEL写真展
日時:2009年8月22日(土)〜 8月23日(日)10 時~19時(最終日は18時まで)
場所:東京都新宿区矢来町114番地 高橋ビル6階 株式会社サスケデザイン内
   東京メトロ東西線「神楽坂駅」1番口、2番口より徒歩1分
http://fotochannel.org/

過去にAOZORA写真展とうい屋外で開催される写真展には参加した事がありましたが、今回そのAOZORA写真展で知り合ったメンバーが主に活動している、CHANNELという写真グループに誘って頂いて、自身初めての写真展を一緒に開く事になりました。

AOZORA写真展では、A3写真を一人4枚までという縛りもあり、屋外での不特定多数が見るという条件から単純にパッと見きれいだなと思う作品を選んできましたが、今回は一人一人のスペースがそれなりにとれるので、テーマを持って写真を選んで行きたいと思っています。

もしお時間ある方いらっしゃいましたら、是非起こしください!

写真展のお知らせ_e0110874_22554510.jpg

写真展のお知らせ_e0110874_22555258.jpg

こちら写真展のDMです。
欲しい方いらっしゃいましたらどしどしお送りしますので、お気軽にメッセージ下さい!

by kibunwatabibito | 2009-08-05 22:52 | カメラ関連 | Comments(18)
Commented by fusano at 2009-08-05 23:44 x
是非是非写真展行きたいと思います。
aozoraがキッカケでこういった機会に伺えるなんて素敵ですよねぇ~。
DM興味あるので改めてご連絡しますー!
Commented by ひゅう太 at 2009-08-05 23:45 x
行きたい!けど東京が遠いです・・
こんなときにひしひしと感じる地方の不憫さ・・・(T T)
Commented by TINO at 2009-08-05 23:53 x
私もBLOGで宣伝しないとー!

DM完成してなぜか落ち着いちゃって、肝心の作品の準備がとまってしまってます。笑
Commented by さっきー at 2009-08-06 00:13 x
ぜひぜひ、行かせていただきます。
グループ展いいですよね。うらやましい。
DM欲しいですー
Commented by たーこ at 2009-08-06 21:15 x
遠くから、心は参加してるつもりで応援しています。
後日、当日の様子もupしてね〜。
Commented by カモミール at 2009-08-06 21:37 x
写真展!
お邪魔します☆彡
どんなテーマで何が写っているんだろう?楽しみです
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-06 22:14
fusano さん
是非お待ちしてます~。
本当にAOZORA参加するまで、こんな風になるとは思っても見ませんでしたよ^^
DM送るので、メールでもなんでも送り先教えて下さい!
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-06 22:17
ひゅう太 さん
さすがに九州からじゃ遠いですよね・・・^^;
是非いつか機会があれば!
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-06 22:18
TINO さん
自分もカラフルを印刷したとこで止まって、肝心の作品はまだどれにするか選び中・・・。
早くしないと~。
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-06 22:18
さっきー さん
DM送るので是非待ってます~。
初のグループ展なので、どんな風になるか楽しみです。
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-06 22:19
たーこ さん
終わったらどんな感じかupするね~。
当日は衛星中継で登場!?
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-06 22:26
カモミール さん
是非お待ちしています~。
最近ブログに載せるのは、身近に撮った花の写真が多いですけど、写真展ではちょっとまた違った雰囲気の写真になると思います~。
Commented by pucchi at 2009-08-07 13:23 x
こんにちわ。お久しぶりです。
ぜひ伺ってみたいので、DM送っていただけますか?
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-07 21:23
pucchi さん
こんばんは~。
DMお送りします~!当日お待ちしております。
Commented by Fujiko at 2009-08-09 18:31 x
わぁ、行きたいです。
行けるように、スケジュール調整してみます!!

DMは、私も送っていただけますでしょうか?
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-09 23:16
Fujiko さん
ありがとうございます~。
DMお送りしますので、ご都合つけばお待ちしています!
Commented by initial_f3 at 2009-08-11 22:00
写真展応援してます^^
僕もいずれはやってみたいですね。

K-7全く撮ってあげられていないので、盆休みは近場で撮影を目論んでいます。某.COMで書かれていた黒点は解消しましたか?
Commented by kibunwatabibito at 2009-08-11 22:32
initial_f3 さん
写真展、自分もこんなに早くできる機会に恵まれるとは思っていませんでした。
お盆休みで十分撮影できると良いですね~。

黒点、ペンタックスフォーラムへ持っていったのですが、どうも表面についたゴミではなく、内側に入ってしまっているもののようで、フォーラムでは取る事ができませんでした。
この固体については、それほど絞り込まなくても出てしまうという言う事で、また交換する事になりました^^;
ただ交換できる在庫もないようで、出来次第連絡もらう事になっています。

まぁ、通常の撮影ではそれほど気にならず、レタッチで一発で消えるのでそれほど不自由はしていません^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 八ヶ岳キャンプ場にて      上野 不忍池の蓮・・・動画編 >>