2008年 08月 05日

多摩動物公園・・・(2)

昨日に続きまして、多摩動物公園の動物達です。

さて、私は誰でしょう!?

PENTAX K10D+DA★ 50-135mm F2.8
e0110874_22413165.jpg




これで分かりますよね~。
e0110874_2242473.jpg


e0110874_22431730.jpg
暗闇の中にボ~ッと浮かび、ちょっと目つきの悪いコアラ君

e0110874_22441841.jpg
カワセミとの表示に、あのヒスイ色の美しい鳥がここで見られるのかな!?と期待しましたが、おいでになったのは「ワライカワセミ」でした。

e0110874_22455914.jpg

e0110874_22463692.jpg

e0110874_22465022.jpg

e0110874_2247793.jpg
最後は、檻の中にいても眼光するどい「ユキヒョウ」でした。


 ←人気ブログランキングに参加しています。写真等気に入りましたら、クリックの応援お願いします!
[PR]

by kibunwatabibito | 2008-08-05 22:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by TM at 2008-08-06 00:46 x
わぁーーー!!
どの写真も綺麗に撮れてますね!色が綺麗!!!
くじゃくってなんで頭の飾りがこうでてるんですかね。考えれば不思議です。
ユキヒョウが一番多摩動物園の中で好きです^^
Commented by kibunwatabibito at 2008-08-06 22:14
>TM さん
自分も孔雀の頭がこんなんなってるって、気がついてませんでした。
針金を頭に刺したみたいで、ちょっと怖いです^^;
Commented by ひゅう太 at 2008-08-07 22:59 x
初めて見たのですが、ワライカワセミって、なんかすずめを髣髴とさせるような、ちょいと丸っこいからだがかわいいですね~。
Commented by kibunwatabibito at 2008-08-08 23:33
>ひゅう太 さん
そうですね~、お腹の具合なんか確かにすずめっぽいですね^^
最初見たときはイメージしていたカワセミと違っていたのでちょっとがっかりでしたが、これはこれでかわいいですね。


<< AOZORA写真展 - New...      多摩動物公園・・・(1) >>