気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

浜離宮の菜の花ライトアップ

明日までやっています!

ということで、とりあえず一枚だけ先ほど撮ってきた写真を載せてみます。
今日は訳あってあまり撮ってないのですが、後ほど残りの写真は載せたいと思います。

PENTAX K10D+DA★ 16-50mm F2.8
e0110874_19593143.jpg


e0110874_23512148.gif←人気ブログランキングに参加しています。写真等気に入りましたら、クリックの応援お願いします!
[PR]

by kibunwatabibito | 2008-03-22 19:59 | Flower - 花 - | Comments(4)
Commented by TM at 2008-03-22 21:35 x
わお!!!!なんてステキな空間!!!バイクでいこっかな。笑。
Commented by takami at 2008-03-22 22:20 x
こんな素晴らしいところがあったんですね!
というよりこんなイベントが浜離宮であるなんて知りませんでした。。。
浜離宮って都心から少し離れているのでなかなか行かない場所ですよね。
足を運べるToshiさんが羨ましいです。
人も沢山いますね。あっ中にも三脚を立てて撮影している人も!!!
Commented by initial_f3 at 2008-03-23 12:16
綺麗ですね!
菜の花とビルのコントラストがなんとも。
残りの写真楽しみにしてますね!
Commented by kibunwatabibito at 2008-03-23 13:59
>TM さん
バイク乗りには気持ちの良い季節になってきましたね~。
自分も早くバイクを冬眠から生き返らせねば(汗)

>takami さん
ここも都心にあってこの時期は桜や菜の花が有名ですよ。
自分は自宅からは自転車で行ける距離とあって、気軽に行けちゃうんですよね^^

>initial_f3 さん
ここは汐留区域の高層ビル群が立って、景観ががらっと変わってしまったんですよねぇ。
自然と高層ビルの共演が見られます^^


<< 浜離宮の菜の花ライトアップ・・・本編      PIE2008 >>