人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

ニュージーランドのスライドショー

最近寒くてどこにも出かけないので、久しぶりにスライドショーを作って見ました。
今回はmixiに加えて、YouTubeにもアップロードしてみました。

mixiへ

YouTubeへ

ニュージーランドのスライドショー_e0110874_23512148.gif←人気ブログランキングに参加しています。写真等気に入りましたら、クリックの応援お願いします!

by kibunwatabibito | 2008-01-19 17:34 | New Zealand | Comments(6)
Commented by TM at 2008-01-19 19:30 x
YouTubeみましたっ!
選曲がなんとも良いですね。RENTですね!私もこの曲好きです。
Toshiさんが過ごしてきた旅でのひとつひとつの想いが、ステキな写真から伝わってきて、
それがRENTの歌詞にマッチする気がしました。
目の前にあるモノをどのように受け取るかは、自分次第。
あたしも、バイクでNZ回るのを夢にするかな・・!笑。
駄文長文失礼しました
Commented by kibunwatabibito at 2008-01-19 22:36
>TM さん
mixiの動画は5分以内という制約があったので、Seasons of Loveで作ってみましたが、思いの他はまったようです。

自分もバイクを乗り出した頃は、まさかNZでツーリングなんて夢にも思いませんでしたが、それがきっかけで人生大きく変わったなぁ。。。
Commented by MAGI_sai at 2008-01-24 15:16
はじめまして。
感動のままyoutube,mixiとはしごしてスライドショーを拝見してきました。
もぉぉぉほんっとにため息がでます。
NZは大好きな国なんですが(1999~2000年にかけておりました)、人にその感動を伝えようといろんな写真集を見てみたりしたんですが、なかなか思った写真集に出会えず。
これからはこちらのスライドショーをみんなに見せることにします。

久々にトランピングに出かけたくなりました。
素敵なお写真、どうもありがとうございました。
Commented by kibunwatabibito at 2008-01-24 21:47
>MAGI_sai さん
コメントありがとうございます!
自分の写真で何かお役に立てれば、嬉しいかぎりです(^^)
NZは素晴らしい所がたくさんですよね~。
僕も半年色々NZ国内回りましたが、まだ時間が足りないっていう感じです。
Commented by chiitake at 2008-01-29 01:19 x
mixiからお邪魔しました。素敵ですね!友人からNZはいいよ~と何人も聞いていましたが訪れてみたくなりました♪ 音楽も一耳ぼれ?して、何度も再生w Youtubeのスライドショー、魅せられました。自分も作成に興味をもっちゃいましたwやっぱプレミアProなどで作ったのでしょうか。他の記事も、これから読ませていただきますね。
出会いに感謝!ありがとうございました♪
Commented by kibunwatabibito at 2008-01-29 22:38
>chiitake さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
NZは本当に素晴らしい景色が至る所にあり、とても良い所ですよ~。
この音楽もRentというミュージカルの曲なんですけど、とても好きな曲です。

スライドショーは、Photoshop Elements 4.0で作りました。
結構簡単に作れちゃうので、面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の新宿御苑      ユーコン川での水上飛行機の動画 >>