気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

都心から見た富士山の夕焼け

今日は以前から撮ってみたいと思っていた写真を撮りに、とある場所へ出かけてきました。
そして運良く見る事の出来た光景がこちらです。

PENTAX K10D+DA50-200mm
e0110874_18361237.jpg


詳細についてはまた後ほど書きたいと思いますので、とりあえず一枚だけ…

e0110874_23512148.gif←人気ブログランキングに参加しています。写真等気に入りましたら、クリックの応援お願いします!
[PR]

by kibunwatabibito | 2008-01-06 18:37 | 都内の風景 | Comments(6)
Commented by motsuka0608 at 2008-01-06 20:16
ユーコン川の風景もとても良かったけど、富士山がやっぱり落ち着きますね。
Commented by TM at 2008-01-06 20:44 x
すごいっ!!!
きれいすぎる!!!
いやー綺麗にもう、「日本の象徴」!!!っていう出で立ちで撮れてますね。
癒されます。
Commented by Ogarin at 2008-01-06 20:50 x
なんて美しいんでしょう!!
他の写真も楽しみです。

今年も楽しませていただきますね~。
宜しくお願いいたします。
Commented by kibunwatabibito at 2008-01-06 22:25
>motsuka0608 さん
富士山、やっぱりきれいですよねぇ。
こうやって都会のビルの向こうに見える富士山って言うのも、変わっていていいかもですね。

>TM さん
日本をしばらく離れていて、久しぶりに富士山を見た時には、やっぱりこの山は特別なんだなってしみじみ思いました。
シルエットが美しいですね。

>Ogarin さん
おんなじような写真ばかりしか撮れていませんけど、またそのうち載せます(^^;
今年もよろしくおねがいします!
Commented by トオル at 2008-01-07 18:34 x
今年もよろしく!
「ザ・日本」をミックスした感じでいいねぇ。
Commented by kibunwatabibito at 2008-01-07 23:37
>トオル さん
今年もよろしく~!
日本と東京の名所のコラボレーション??


<< 都心から見た富士山の夕焼け…本編      ユーコン川を下る・・・(8) >>