気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

独り言

このエキサイトのブログに機能としてついているアクセス解析を見ていると、最近グーグルから来る人が増えている。
特に検索ワードで「古代蓮の里」で来る人が多いようだ。

なんだろうなぁと、グーグルで「古代蓮の里」を検索してみた。

うぉ、なぜか1ページ目にこのブログが載ってる!

どういう仕組みでこの順番が決まるのか知らないが、なんでまた自分のブログがこんな上位に載ってしまっているのか不思議だ。

さらに他のキーワードでも調べてみると、この前買った「PENTAX-D FA マクロ 100mm」でも、なぜか1ページ目に。。。
本家のPENTAXと同じページに、さらに価格.comより上位にあっていいの!?

あと「小石川植物園」でも2ページ目に。
さらにキーワードを絞って「小石川植物園 雨」で入れたら、一番上に!!

ちょっとびっくりな瞬間でした(^^;
[PR]

by kibunwatabibito | 2007-07-10 21:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by chappi at 2007-07-11 07:28 x
そりゃ かっこいいからですよ・・。o(*^▽^*)o~♪
Commented by あけ at 2007-07-11 12:18 x
どれも、素敵な写真だから、私みたいに何度も見ちゃうんじゃないかな?
これからも、いっぱい撮って見せてね!
Commented by yama at 2007-07-11 21:56 x
私なら、これ、自慢しますよ~
検索した1ページ目で素敵な作品に出あえたら最高です(笑)

Commented by kibunwatabibito at 2007-07-11 22:18
>chappiさん、あけさん、yamaさん、
いつもコメントありがとうございます。
これを励みにまた精進します(^^)


<< グランドキャニオンを下る…(1)      旧古河庭園の春バラ - 二番花 - >>