人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

Photonico 2014 展示のお知らせ

昨年に引き続き、今週の金曜日より開催される「Photonico(フォトニコ)」に参加します。

フォトニコは、オークション形式で作品が買える100人参加の巨大グループ展です。
http://photo-nico.com/

自分にとってこのフォトニコは、写真展という意味での作品の展示という意味合いは薄く、作品を販売・購入する事が出来る、ということに主眼をおいています。

僕の作品を購入して頂いた場合には、売上げは一部の経費を除き寄付したいと思っていますので、是非ご来場の際には作品見ていってください^^

今回は11点、うち3点は昨年個展をした時の作品をオークション形式で。
こちらはエディションはつけていませんけど、1点ものです。

残り8点は、部屋に写真を飾るという事を考えて、写真を選び、その作品にあったプリントをし、額装をしました。
販売点数は限りなしです。
このフォトニコ用に撮りおろした作品もありますが、これまで展示した事のある作品が多いです。

このフォトニコを通して、自分の作品をたくさんの人に見てもらえることの楽しみ。
お気に入りの作品があればそれを購入し、部屋に飾る事が出来ると言う楽しみ。
そして、その対価であるお金が、どこか誰かの役に立っていく。

どれも素敵なことですよね^^

この週末、ルデコ1F~6Fまで、色んな作品が展示されていますので、是非お時間あればお越しください!

【開催日時】
期間:2014年06月20日(金)~ 6月22日(日)
時間:11:00~19:00 (最終日は16:00まで)

開催場所: ギャラリー・ルデコ
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル (地図は一番下を参照)
展示は1F~6Fまでルデコビル全館貸切、僕は6Fで展示してます!

Photonico: http://photo-nico.com/
FBイベントページ: https://www.facebook.com/photonico2013

- 今回の展示写真です -
Photonico 2014 展示のお知らせ_e0110874_2248221.jpg

Photonico 2014 展示のお知らせ_e0110874_22483297.jpg



by kibunwatabibito | 2014-06-18 22:50 | カメラ関連 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年      写真展のお知らせ・・・その(2) >>