気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

写真展のお知らせ・・・その(1)

年明け早々ですが、今週、再来週末と写真展(グループ展)に参加します。

最初の写真展は、御苗場を通してお知り合いになった、中谷幸太郎さん主催の「写真倶楽部HOPE」。
こちらの第1回グループ写真展へ、ゲストとしてお招き頂き展示させてもらう事になりました。

今回展示する作品は2点、福島県石川町で昨年の春に撮影した桜の写真です。

PENTAX K-5 + DA★ 16-50mm F2.8
e0110874_2152997.jpg


昨年の4月に一度ブログに少し写真を載せたのですが(こちら)、この写真は日の入り後にしばらくしてから撮影したもの。
今回展示する作品は、ここと全く同じ場所で、日の入り前の光が一番美しい時間帯に撮影したものです。

週末はまた三連休、新宿御苑 新宿門のすぐ脇にあるインフォメーションセンター内のギャラリーにて展示をしていますので、宜しければご来場お待ちしております。
11日(土)と13日(月・祝)に在廊予定です。
※通常のギャラリーよりも閉館が早いですので、お時間にはお気をつけてください。

-----------------------------------------------
写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展(入場無料)
日時:2014年1月7日(火)〜1月13日(月祝)
時間:各日9時00分〜16時30分(最終日は15時00分迄)
場所:新宿御苑インフォメーションセンターアートギャラリー
   (新宿御苑新宿門横の建物)
※地下鉄丸ノ内線の新宿三丁目駅もしくは新宿御苑前駅が便利です。
-----------------------------------------------

写真部の活動はこちらを↓
http://photoclubhope.blog.fc2.com/
[PR]

by kibunwatabibito | 2014-01-09 21:13 | カメラ関連 | Comments(6)
Commented by らぐじ~ at 2014-01-09 23:12 x
う~む、行けない・・・大阪からは(苦笑)
Commented by ひゅう太 at 2014-01-09 23:29 x
う・・・美しいっ!あまりの綺麗さに鳥肌が立ちました。
Commented by kibunwatabibito at 2014-01-15 20:52
らぐじ~ さん
まぁ、今回はグループ展に出すだけですので、またいつか個展をやる時には是非!
Commented by kibunwatabibito at 2014-01-15 20:52
ひゅう太 さん
本当に素晴らしい光景でしたよ~^^
Commented by 石川町のあづま at 2014-04-29 22:37 x
日が沈んてからこんなに桜の色が出せるなんて信じられないくらい素晴らしい! それにしても石川町を取り上げてもらえてとてもうれしい!
Commented by kibunwatabibito at 2014-10-09 23:32
石川町のあづま さん
コメント今頃になり、申しわけありません!
地元の方でしょうか?初めて訪れましたけど、桜ほんとに美しかったです。
多くの人に見てもらいたい光景ですね~^^


<< 写真展のお知らせ・・・その(2)      謹賀新年 >>