2013年 01月 01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

このブログを開設したのが6年前の1月10日。
今年も無事にこのブログで新年の挨拶をすることができました。

昨年一年間は、自分の写真生活において激動の一年間でした
2月の御苗場に始まり、3月には一昨年に続き宮城県山元町へ思い出サルベージのお手伝いに行く事が出来ました。
そしてココハナの活動に参加させてもらい、南三陸町、石巻市、女川町にも行く事が出来ました。

こちらのブログへの更新は滞りがちでしたが、個人的に撮影も北は秋田から西は兵庫まで様々な場所に出かけて、たくさんの素晴らしい光景に出会うことが出来た一年でした。

そして、今年2月27日からは初の個展をペンタックスフォーラムにて開催する事となりました。
個展については、また後日こちらでお知らせさせていただきます。

写真という物を通して、たくさんの人、景色、自然に出会い、多くのことを学び自分の糧としてきました。
そういった頂いたものを、また多くの人にお返しできるよう、これからも人の心に感動を伝えられるような写真を撮っていきたいと思っています。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!

PENTAX K-5 + DA★ 16-50mm F2.8
e0110874_12492775.jpg

[PR]

by kibunwatabibito | 2013-01-01 13:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by sakky at 2013-01-01 16:28 x
今年も写真を楽しみにしております。
個展、どれくらいの期間やるのでしょうか…
是非伺いたいです!!!が・・・
2月下旬から3月7日前後まで旅行を計画しているので、行かれるかどうか…
Commented by kibunwatabibito at 2013-01-01 17:28
sakky さん
今年もよろしくお願いします!
個展は2/27(水)~3/11(月)までやっています。
ぎりぎり微妙なところのようですが、東京にいらしたらお待ちしていますね~^^


<< 御苗場 & トークイベントのお知らせ      トークショー & 雑誌掲載のお知らせ >>