気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

トークショー & 雑誌掲載のお知らせ

なんだか最近写真の投稿ができず、こんなお知らせばかりになってしまいましたが・・・。

【トークショーのお知らせ】
1月31日(木)~2月3日(日) パシフィコ横浜にて開催されるCP+(シーピー・プラス)2013
マイブックのブースにて 写真家 武藤裕也さんと一緒にトークショーをする事になりました!

http://www.mybook.co.jp/cpplus/index.html

この豪華なトークショー出演写真家さん達の中、何故僕なんかが紛れ込んでるのか自分でもびっくりですが、良かったら是非聞きにいらしてください~^^

2月2日(土) 16:10~16:50の回です。

また、CP+2013期間中マイブックのブースに展示していただく写真集を作っていたのですが、先日ちょうど自宅に届きました。
マイブックの中でも一番大きい266mm x 266mmのハードカバーサイズ、60ページの大作です。

こちらもなかなか良いです!(自画自賛(笑)
未発表作品含め、個展に展示する写真もたくさん入っているので、見せてしまって良いのだろうかとちょっと微妙な思いもあるのですが、良かったらマイブックのブースで見てくださいね。
個展にも同じものを置くつもりです。

CP+は、アジア最大級の写真・映像業界イベントで、期間中約5万人もの人たちが集まります。
入場の際、以下のリンクから事前登録をすると、入場料1,000円が無料になりますのでお忘れなく!
http://www.cpplus.jp/

また、昨年に引き続き、同じ会場内で行われている御苗場にも出展、作品を展示します。


【雑誌掲載のお知らせ】
今月発売の「PHaT PHOTO」に掲載頂きました。
e0110874_19183210.jpg

世界の大企業や著名雑誌の編集者も作品を探すという、カナダのオンライン写真サービス「500px」に挑戦してみようという内容です。

この記事のほかにも、有名・無名に関係なく写真家がインターネットによってチャンスを広げる可能性についての特集が組まれています。
是非書店でお手に取って見てみてください!

ちなみに、僕の500pxのアドレスはこちら。
http://500px.com/Toshihiro_Hayashi
今はちょっと更新が止まっていますが、また時間が出来た時に試していってみたいと思います。
[PR]

by kibunwatabibito | 2012-12-30 19:22 | カメラ関連 | Comments(0)


<< 謹賀新年      ペンタックスリコーフォトコンテスト展 >>