気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

御苗場始まりました

いよいよ本日よりパシフィコ横浜のCP+会場内にて行われている、
御苗場がはじまりました。

今回は縁あって同じ写真仲間の武藤さんとの合同出展。

ふたりがこの御苗場でやりたかったもの、見せたかったもの、

是非会場でお楽しみください。

---
ぼくが撮りたいものは
誰にも真似できないような写真ではありません。
写真をとおして、通じあうものがあればいいな、
お互い豊かになれたらいいなと思っています。

そこで今回の展示は手にとって見てもらおう
参加してもらおうと思っています。

より楽しんでいただくために
特設サイトをつくりました。

こちらもあわせてごらんください。

<御苗場 No.2 林 敏弘・武藤 裕也>
http://photo-muto.com/onaeba


会場でお会いできることを楽しみにしています。


e0110874_21304211.jpg
[PR]

by kibunwatabibito | 2012-02-09 21:38 | カメラ関連 | Comments(2)
Commented by ジャック・ポイ Film at 2012-02-13 20:47 x
こんばんは。
CP+でパラパラと拝見、動画も見せて頂いた男女二人組です。夜の富士山や、オーロラの美しさ、何時間も同じ場所で撮り続ける体力と忍耐に感心させられたと同時に、美しいものを美しいと感じられるストレートな写真を見ることができ、心が洗われた思いです。ありがとうございました!
Commented by kibunwatabibito at 2012-02-15 20:28
ジャック・ポイ Film さん
御苗場で展示見ていただきましてありがとうございました!
そんな風に感じて頂ければ、今回あのような作品を展示して良かったなと思えます。

ブログ拝見しましたが、とても印象的な写真を撮られますね!
普段僕があまり撮らないような写真ではあるのですが、写真に引き込まれる、そんな雰囲気を持っていて不思議な感じがしました。


<< 御苗場を終えて      写真展のお知らせ >>