2012年 01月 31日

写真展のお知らせ

写真展「御苗場vol.10 横浜」 と 「AOZORA写真展 in YOKOHAMA」 のお知らせ。

このところすっかりブログの更新が滞ってしまっていました。

昨年12月にCHANNEL写真展 Vol.6を行ってまだ日もそれほど経っていないのですが、2月9日よりCP+(シーピープラス)会場内にて行われる、御苗場という展示への出展のお知らせです。

「御苗場vol.10 横浜」

この御苗場での展示には以前から興味はあったのですが、昨年はAOZORA写真展が同日にあったため見送っていました。

今年は出展しようと申し込んだところ、受付順に展示スペースが決められていくのですが、なんと撮影に良く一緒に行っている武藤さんと隣同士に!
当初は別々の展示を考えていたのですが、今年に入ってからどうせだったら合同の展示にしようかという事になり、2スペースを繋げて合同で出展することになりました。

ブースNo.002 ”林 敏弘 ・ 武藤 裕也" です。

自分ひとりで考えていた展示から、武藤さんが加わった事で大幅に作品展示内容、コンセプトなどに厚みが増し、自分としても今までにない展示内容となっています。
既存の作品展示の概念に捉われない新しい試みもしていますので、是非会場までお足をお運び頂き実際に作品を見て頂ければと思います。

また、他にもプロ・アマ問わず200名程の方々の作品が会場に展示されています。
多種多様なそれぞれ熱意のこもった作品ばかりですので、それらを見るだけでもCP+へ行く価値があると思いますよ。

【日時】
2012年2月9日(木)・10日(金)・11日(祝)・12日(日)
10:00~17:00 (最終日のみ16:00)
※展示ホール初日 一般の来場者の入場は12:00から

【会場】
パシフィコ横浜 展示ホール  CP+(シーピープラス)会場内


御苗場会場となるCP+への入場は、下記URLから事前登録をすると入場料1,000円が無料となります!!
是非こちらから先に登録をお済ませください。
CP+(シーピープラス)2012 入場事前登録


さて、最初にちょっと書いたAOZORA写真展ですが、今年もPHOTO YOKOHAMA 2012に参加をします!

AOZORA写真展 in YOKOHAMA

今回はみなとみらい線「馬車道駅」に会場を移して開催。
レンガの作りの駅構内にAOZORAが広がります。

【日時】
2012年2月11日(土) 10:00~18:00
2012年2月12日(日) 10:00~17:00

【会場】
みなとみらい線「馬車道駅」構内 イベントスペース(室内)
*改札を出てすぐ右側

◇会場にてポストカードの販売をします。
 ポストカードの売上金はすべて医療機関に寄付します。
 寄付先:神奈川県立こども医療センター50%、ドイツ国際平和村50%

今回作品1点をこちらでも展示しています。
期間中は御苗場の方にいるため、残念ながらAOZORA会場にはいられないのですが、よろしければこちらにもお立ち寄りください。
[PR]

by kibunwatabibito | 2012-01-31 23:06 | カメラ関連 | Comments(0)


<< 御苗場始まりました      謹賀新年 >>