気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

写真展のお知らせ 12/3(土)~12/4(日)

一昨年より参加させてもらってる写真仲間8人での写真展のお知らせです。

第6回CHANNEL写真展
日時:2011.12.3(sat)-12.4(sun) 10:00-18:00(sun -17:00)
場所:四谷「ランプ坂ギャラリー」
東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内
アクセスマップ

一昨年の個人作品は、「旅」をテーマに、そして昨年は「朝の光」をテーマにしました。

そして今年は最近撮り始めた星景写真も取り入れ、「夜空から夜明けの空」をテーマに作品を3点展示します。
展示作品は全紙の木パネル(420mm x 530mm)で作成しましたが、やはり大きくプリントした写真はいいですね。

その他、恒例の集合写真やメンバー合作の展示などもありますので、皆さま是非会場でお待ちしております。

当日は2日間終日会場にいる予定です!

e0110874_21505173.jpg

e0110874_21504928.jpg



ちなみに、前回、前々回の写真展の様子の記事をリンクしておきます。
第5回CHANNEL写真展
第4回CHANNEL写真展
[PR]

by kibunwatabibito | 2011-11-23 22:03 | カメラ関連 | Comments(2)
Commented by uchi at 2011-11-24 12:58 x
DMの一番右は林さんのシルエットですね!
インド人に囲まれている頃なので、行くことできませんが、
デリーより成功を祈ってます!
Commented by kibunwatabibito at 2011-11-24 22:02
uchi さん
おー、当たりです!影でもわかるもんなんですね^^
インド大変そうですが、お仕事もがんばってくださいね~。
また来年お待ちしています^^


<< 第6回CHANNEL写真展無事終了      雲海と富士と朝焼けと >>