気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

裏磐梯へ・・・(6)

日の出まで残すところあと10分あまり。
ここからは一気に空が、雲が、湖が色づき、ただただ目の前に広がる息をのむような景色を前に、シャッターを押すだけです。

この感じた事を言葉で説明できるものでもないので、あとは写真だけで。
(手抜きとも言う。)


PENTAX K-5 + DA★ 16-50mm F2.8
e0110874_22141421.jpg




e0110874_22141257.jpg

e0110874_22141484.jpg

e0110874_22141282.jpg

e0110874_22141528.jpg

e0110874_22141616.jpg



・・・(7)に続く。
[PR]

by kibunwatabibito | 2011-10-07 22:22 | 日本の風景 | Comments(4)
Commented by fisher_fly at 2011-10-07 22:45
初めましてコメントします。
幻想的な風景で見入ってしまいました^^
私もこんな綺麗な風景を撮ってみたいです。
やはり難しいのでしょうね^^;
Commented by kibunwatabibito at 2011-10-08 22:54
fisher_fly さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
写真は難しいことないですよ。なによりこんな風景に出会えたのが一番です。
あとはシャッターボタンを押すだけ。

同じ場所でも一度として同じ風景にはなりませんので、こういう素晴らしい
景色に出会えると良いですね!
Commented by 河本眞知子 at 2011-10-20 13:12 x
息を呑む美しさやね〜
幻想的で素晴らしいわ!
ペンテックスやるね〜 っていうか
ahiruさんの腕前やな(*^-^*)v
Commented by kibunwatabibito at 2011-10-20 21:56
河本眞知子 さん
ペンタックスのカメラ、いい色だしてくれますよ~。
って、自分はフィルムの頃からペンタックスしか使ったことないので、他の
メーカーのカメラの事知らないのですが^^;


<< 裏磐梯へ・・・(7)      裏磐梯へ・・・(5) >>