2011年 04月 05日

極北写真義援金サイト完成

一昨年ユーコン川をカヌーで一緒に下った友人が、ファンドレイジングのためのサイトを立ち上げました。

- NPFP -
http://teratown.com/NPFP/

写真家有志による、アラスカやカナダの美しい極北の写真をPCの壁紙に自由にダウンロードして頂く。
そしてその対価としてファンドレイジングにご協力頂くという趣旨です。

- ファンドレイジングとは -
個人が、NPO等非営利団体の事業等活動を行っていくために必要な資金を集めること。


極北(主にアラスカ、カナダ)で活躍する写真家、冒険家などに呼びかけ、趣旨に賛同頂いた方々よりオーロラ、野生動物、風景写真などの極北ならではの素晴らしい写真達が集まっています。

微力ながら自分も写真を2枚協力させてもらいました。

是非一度写真だけでもご覧になってください!
そして何か感じるものがあれば、金額の多寡は問いませんのでダウンロードと引き換えに、ファンドレイジングにご協力頂ければ幸いです。

http://justgiving.jp/c/6050 (寄付金受付サイト)


[PR]

by kibunwatabibito | 2011-04-05 20:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by らぐじ~ at 2011-04-05 22:31 x
仕事中に見ようと思ったら、サイトが重過ぎて、パソコン再起動しないといけなくなった…。
Commented by kibunwatabibito at 2011-04-05 23:13
らぐじ~ さん
自分も同じ目に遭いました・・・(笑)
今はもう普通に見られますよ!


<< 車と写真と      吉野梅郷・・・(2) >>