2011年 03月 13日

こころにひかりを

e0110874_17522631.jpg


朝が来れば必ず太陽は昇り私たちの事を照らしてくれます

闇に覆われ塞ぎこんでしまった心にも

光が届きますように






被災地から離れた自分たちが出来る事は限られているけど、

まずは自分が元気でいないと。

胸が痛いことはたくさんあるけど、元気出していきましょう。
[PR]

by kibunwatabibito | 2011-03-13 18:09 | 日常 | Comments(6)
Commented by kumi-choco at 2011-03-14 21:41
あー。パワーもらえた!
朝は来るよね。
元気な自分達が、光になれたらと思う。
Commented by sakky at 2011-03-14 23:23 x
・・・このタイミングでこの写真に文章。
毎日のTVの映像に心を痛め、睡眠もままならずに満員電車での出勤。
気持ちが参っていた私ですが、
「まずは自分が元気でいる事」そうですよね。
少し気持ちに余裕ができました。ありがとうございます。
Commented by kibunwatabibito at 2011-03-15 00:45
kumi-choco さん
太陽は元気の源、パワーもらえますよね。
そしてそんな力を今度はいろんな人に届けられたらなと思います。
Commented by kibunwatabibito at 2011-03-15 00:52
sakky さん
今周りには辛い事たくさん溢れていますけど、少しでも暖かい気持ち
は持ち続けていたいです。
そして皆のこころにも広がるといいなと思っています。
Commented by ゆう at 2011-03-16 02:53 x
コメントありがとうございます。
私はとても元気です。何かできることはないかと模索中です。
被災地の近くにいる身としてがんばります!!
Commented by kibunwatabibito at 2011-03-16 22:32
ゆう さん
色々不自由はしていると思いますが、元気でいてくれて何よりです。
被災地から離れた自分が直接何かしてあげられる事はないのかも
しれませんが、今出来る事、自分に出来る事を出来る限りしていきたいです!


<< こころにひかりを      地震に関する総合的な対策情報について >>