2010年 08月 08日

写真展のお知らせ 8/14(土)~15(日)

昨年より参加させてもらってる写真仲間8人での写真展のお知らせです。

第5回CHANNEL写真展
日時:2010.8.14(sat)-8.15(sun) 11:00-19:00(sun -18:00)
場所:表参道 Gallery LAPIN(ギャラリー ラパン)
表参道駅A1,B2出口より徒歩5分
http://www.lapin-et.com/
アクセスマップ 


昨年の個人写真は「旅」をテーマに展示をしました。

今年はというと、やっぱり自分がもっとも好きで撮りたいと思っている風景写真で行こうと決め、とりわけ「朝の光」をテーマに作品を決めました。
本来であれば、せっかく写真展に出すものなのでブログへ載せていない写真をと思っていたのですが、とっておいた写真をいざプリントしてみたらちょっとイメージと違ったので、結局過去に掲載済みの写真となってしまいました(汗)

でも今回は初のA2サイズの木製パネルで仕上げ、印画紙に印刷した写真というのはディスプレイで見るのとはやっぱりまた全然違います。

また昨年より始めた、テーマを設けて各メンバーが撮影した写真を展示するコーナーもあります。
今回のテーマは、「○○と○○」。
これだけじゃ?かもしれませんが、当日のお楽しみという事で。

個人写真の方はといえばみんな普段撮っている物もばらばらで、それぞれまったく別々の世界観を展開している事でしょう。(メンバーの作品がどんなものなのか、当日までお互い知りません。。。)

当日は2日間とも終日会場にいる予定ですので、皆様ご都合つけばどうぞお越しください~!
e0110874_1922713.jpg

e0110874_19312021.jpg

画像クリックで別画面で大きくなります


こちら写真展のDMです。
ちょっと遅いかもしれませんが、欲しい方いらっしゃいましたらどしどしお送りしますので、お気軽にメッセージ下さい!
[PR]

by kibunwatabibito | 2010-08-08 19:29 | カメラ関連 | Comments(10)
Commented by たーこ at 2010-08-09 00:44 x
私暗室行ってがんばってきちゃったよ!
そういえば林さんと初のchannel写真展だー。
って私作品飾らないけど。。お手伝いがんばります。
Commented by TINO at 2010-08-09 09:50 x
いよいよだね!
作品が出せるかどうかはらはらしてましたが、
この土日の作業が順調で、何とかなりそう☆

楽しみましょうね(ノ^^)乂(^^ )ノ
Commented by kibunwatabibito at 2010-08-09 22:22
たーこ さん
そうだね~、去年は直前に渡加だったもんね。
当日はまぁ、だらだらしましょう(笑)
Commented by kibunwatabibito at 2010-08-09 22:24
TINO さん
ほんとにこの直前での作品作り、すごいね~^^;
自分も共通テーマの写真を手をつけてなくて、ようやく昨日プリント完了!
あとはスチレンに張るだけで、準備も大方終了です~。

2日間楽しみましょ~。
Commented by Fujko at 2010-08-10 00:05 x
今回も、ステキなDMですね☆

今年こそ、と思っていたのですが、
個展開催中にて、箱根(会場:山のホテル)に滞在中です・・・
残念!

ご盛会を祈念いたします☆
Commented by kibunwatabibito at 2010-08-10 22:32
Fujko さん
今回はお互いの写真展が重なってしまいましたねぇ(笑)
去年とはまた場所も変えて、心機一転良い2日間となるようがんばります!
Commented by きさらぎぽち at 2010-08-15 23:30 x
はじめまして。
生で見たくて今日こっそりお伺いしました。行ってよかったです。
こんな素敵な写真が撮れたらいいなと思いながら置いてあったPhotoAlbumも見させていただきました。
ページ右上で使われている写真が大好きです。

Commented by yukino at 2010-08-17 13:40 x
行きたいと思っていましたが、日程があわず・・・
また是非開催してください。楽しみにしています★

写真とても素敵です。。♪
Commented by kibunwatabibito at 2010-08-17 22:24
きさらぎぽち さん
はじめまして、写真展へのご来場ありがとうございました!
プリント写真を実際に見ていただき、気に入って頂けたようで何よりです。
今後も人に何かを感じてもらえるような写真を撮っていきたいです!
Commented by kibunwatabibito at 2010-08-17 22:26
yukino さん
CHANNEL展は来年も7月末くらいにやりますので、是非!
AOZORA写真展も、今度は10月30日、31日に開催予定です~。


<< 第5回CHANNEL写真展無事終了      古河総合公園の蓮・・・(2) >>