気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

裏磐梯より

今日は裏磐梯にきています。

昼過ぎに到着して休むまもなく撮影に出かけましたが、日が落ちるのが早いので時間が足りないです~。

とりあえず夕刻太陽が山の向こうに沈んだ後の暮れてゆく空を一枚。

また帰ってきたら写真整理して載せていこうと思います。

PENTAX K-7+DA★ 16-50mm F2.8
e0110874_222258.jpg

[PR]

by kibunwatabibito | 2009-10-31 22:02 | 日本の風景 | Comments(6)
Commented by SAKKY at 2009-10-31 22:59 x
うわぁ…きれいな色ですね。
でも、写真の木を見ると、やはり紅葉の時期は過ぎていましたか?
気をつけて旅を続けて、素敵な写真を沢山撮って来て下さい。
楽しみにしてまぁす!
Commented by たか at 2009-11-01 17:24 x
いい色だしてますね~
紅葉はどうでした??

PS
aozora関係で質問なんですが、
11月3日の説明会はどこでやるんですか??
写真今日出来て、提出に間に合わなくて(笑)
Commented by leoism at 2009-11-01 18:50
奇麗なグラデーションですね!
僕の★16-50mmレンズがもうすぐ届くので楽しみです。
Commented by kibunwatabibito at 2009-11-02 20:50
sakky さん
この場所は峠をずっと登っていった場所にあるので、完全に葉を落としてしまっていますね。
紅葉は紅葉で別の場所に連れて行ってくれましたよ。
でも今回は紅葉よりも、朝の景色が最高でした!
Commented by kibunwatabibito at 2009-11-02 20:52
たか さん
裏磐梯でも場所によっては紅葉結構もう終わっていましたね~。
紅葉もよかったですけど、朝焼けで良いのが撮れたので、AOZORA作品用に今頃また印刷しています(笑)
Commented by kibunwatabibito at 2009-11-02 20:56
Leo さん
この写真、持って行ったノートPCでは細かい色味まではわからず、カメラの撮って出しのそのままを載せてしまったのですが、家に帰って自宅のディスプレイ(NEC LCD2690WUXi)で見たらちょっとマゼンタが強すぎました^^;
DA★16-50mm購入されましたか~。楽しみですね^^


<< 裏磐梯へ・・・(1)      高円寺阿波踊り フォトコンテスト >>