気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

ユーコンから帰ってきました~。

遅くなりましたが、9月13日(日)に無事ユーコン川のカヌー下りの旅より帰ってきました!

翌日から時差ぼけしている暇もなく仕事で、落ち着く間も全くなく怒涛のような一週間を過ごし、今やっとPCの前に座れています。

荷物の整理も途中で放り出し、写真もまだ全然手をつけていられない状況ですが、また落ち着いてきたら旅の様子を書いて行こうと思います。

とりあえず、今は休憩中と言うことで写真を一枚だけ。。。

焚き火をしながらゆったりとした過ごした夜を思い出して、床に就きます・・・。

PENTAX K-7+DA★ 16-50mm F2.8
e0110874_0375886.jpg

[PR]

by kibunwatabibito | 2009-09-20 00:37 | ユーコン川 '09 | Comments(16)
Commented by miyochu at 2009-09-20 07:26 x
おかえりなさい!
満天の星空、きれいですね~。
こんな星の写真が撮れるなんてすごいな~☆
ほかにもたくさん撮って来られたんでしょうね。
upが楽しみです!
でもお仕事も忙しいんですよね。頑張ってくださ~~~い!
Commented by asa at 2009-09-20 07:27 x
おかえりなさ~い!

すごい星ですね。
旅話の続き、楽しみにしてます。

これから私も遅い夏休みに行ってきます☆
Commented by initial_f3 at 2009-09-20 07:43
星空とキャンプファイヤーがとてもいい感じですね!
今後のUP楽しみにしています^^
Commented by salzburg-info at 2009-09-20 08:09
toshiさま。

ご無事でお帰り、なによりです。
素晴しい星空!焚き火の匂いがしてきそうです。

lara
Commented by さっきー at 2009-09-20 14:10 x
お帰りなさい。
楽しかったようでよかったです。
ゆっくり休んでくださいね。

今度お話聞かせてください。
Commented by sakky at 2009-09-20 18:46 x
おかえりなさい。天気も良かったようですね。

それにしても、絵に描いたような写真ですね。
焚き火の暖かい色、夜空の言葉で表現できない美しい色、
そんな中でも、きちんと存在感のある星々。
ポストカードにして下さい(笑)
忙しそうですが、他の写真の掲載をとても楽しみにしています!
でも、早めに旅&仕事の疲れが取れることを祈ってます。
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-20 19:55
miyochu さん
今回は初めて星空写真も色々撮ってみました。
これからまた載せていきますね~。
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-20 19:58
asa さん
夏休み楽しんできてくださいね~。
写真も楽しみですね!
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-20 20:01
initial_f3 さん
今回は一度も使ってないnewレンズを持っていったり、設定間違えて撮ってたりで、色々ありましたが、久しぶりにたくさん写真撮る事ができました。
時間見つけてまたこちらで載せていきますね~。
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-20 20:02
lara さん
今回は夜晴れる事が多かったんですよねぇ。
でも月夜で明るかったです!
色んな写真撮れたと思うので、またぼちぼちと更新していきます!
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-20 20:03
さっきー さん
たのしかったよ~。でも休みが必要だ(笑)
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-20 20:07
sakky さん
この写真、個人的に好きですけど、ポストカードにして万人受けしますかね~(笑)
好きな人は好きでしょうね~。
上の真ん中に写っているのは、北斗七星です。
これの縦バージョンの方が星も良く写っていて、流れ星も撮れていたので、そちらはまた別途載せたいと思っています。
Commented by カモミール at 2009-09-20 23:58 x
無事帰国、良かったです。
日記にも書かれているように、しばらくは身の回りのことでPCへ向かう時間ははまりないかもしれませんが、浪漫ある写真や旅の話を楽しみに待っています。

ひとまず、おつかれさまでした。
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-21 20:00
カモミール さん
ぼちぼちと時間を見つけて写真の整理をしていきたいと思っています。
とりあえず今日で一段落ついたと思いますので。。。
Commented by ko-chan at 2009-09-23 13:48 x
いいですね〜〜、ユーコン。
こんな星空の下で、最高の焚き火。。。
どんな音が聞こえるんだろうなあ。。
いつか、いつかと言ってる間に時間が経ってしまうので。
来年はユーコン。決めます。
Commented by kibunwatabibito at 2009-09-24 22:48
ko-chan さん
ユーコンいいですよ!
僕もいつか、いつかと思っている場所もありますが、やっぱり決めてしまうのが一番ですよね。
きっと良い旅になると思いますよ!


<< ユーコン川を下る・・・(1)      ユーコン川へ再び >>