気分は放浪記

tramping.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

昭和記念公園の花々・・・(1)

年明けしばらく写真をあまり撮らない日々が続きましたが、春を迎えて被写体には困らなくなってきました!
昨日は休みがとれたので、天気はあまり良くなかったのですが昭和記念公園に行ってきました。

去年訪れたのは4月の後半、ポピーやネモフィラが見頃で、チューリップは時期を過ぎた感がありましたが、今年はチューリップが見頃でした!

途中から雨にも降られ、のんびり散歩しながら過ごしたのであまり数は撮りませんでしたが、今回も3回に分けて載せていこうと思います。

PENTAX K10D+DA★ 50-135mm F2.8
e0110874_213401.jpg




e0110874_21341672.jpg

e0110874_2136222.jpg

e0110874_21344224.jpg

e0110874_21345410.jpg



・・・(2)へ続く。
[PR]

by kibunwatabibito | 2009-04-15 21:36 | Flower - 花 - | Comments(2)
Commented by Fujiko at 2009-04-15 23:55 x
わぁ~、ステキですね!
色とりどりのかわいいチューリップたちが、とっても喜んでいるみたい☆
ボケのある写真、やっぱりいいなぁ~(^-^)
Commented by kibunwatabibito at 2009-04-16 18:42
Fujiko さん
引いた写真はほとんど撮らなかったんですけど、辺り一面色とりどりのチューリップですごかったです。
写真はボケを使って色々表現できるから、面白いですよね~。


<< 昭和記念公園の花々・・・(2)      カタクリ -清水山憩いの森- ... >>